アラサーのクソゲー製作記

日々制作しているクソゲーを公開するブログ

遊戯王デュエルリンクス 始めて1週間の無課金ブルーアイズデッキ

こんばんは

 

1週間前から遊戯王デュエルリンクスを始めました。

色んな方のレビューを見た感じだと無課金だとなかなか厳しいゲームの様ですが、

あえ無課金でどれくらい上のランクに行けるのかチャレンジします。

 

遊戯王のゲームはタッグフォース6をプレイしたのが最後で久々に遊戯王をやりましたけどやはり面白い。システム的にもタッグフォースシリーズとほぼ一緒です。

 

現在使用しているデッキはこれになります。

f:id:maimai1989:20190128222755p:plain


最初に遊戯と海馬から使用するキャラを選択できるのですが、海馬を選択したところブルーアイズが貰えたのでそれを生かすべくブルーアイズデッキを作成しました。

 

f:id:maimai1989:20190128223151p:plain

 

現在ブロンズランク2ですが今のところ上に挙げたブルーアイズデッキでも7割位勝てます。

 

それでは、また始めて1カ月経過したら記事にします 

 

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6 - PSP

中古価格
¥1,969から
(2019/1/28 22:17時点)